パチボヤ!現役P店社員のボヤキブログ

業界裏話を始めいろいろ書いていくよ!

【悲報】パチボヤ氏、所属店舗が閉店

どうも。管理人のパチボヤです。 まとめサイト風のタイトルをつけてみましたが、今回は文字通り 僕の所属店舗が閉店します。 確かにコロナの影響で稼動が落ちてはいたんですけどねぇ・・・ ついに来るべき時が来てしまいました。 という訳で今回は閉店について…

パチンコで勝ちてぇお客様へ

どうも。管理人のパチボヤです。 今日は少し実践的な記事を書こうかなと思います。 パチンコの勝率を『少しだけ』上げる方法 とでも銘打ちましょうか。 パチンカスの皆様は打ちに行く以上、勝ちてぇと思ってますよね? でも闇雲に好きな台ばかり打ち倒しても…

パチンコ屋で働くって実際どーなの

どうも。管理人のパチボヤです。 コロナ禍が騒がれ出して、早1年以上。 去年や今年に就職活動している学生たちは本当に大変ですね。 様々な業界で人件費削減が叫ばれ、採用活動自体を自粛する企業も増えているので、応募できる数少ない企業を巡っての『椅子…

結婚式のヤベー話

どうも。管理人のパチボヤです。 コロナ、収まる気配がありませんね。 僕の働くパチンコ店も、おととしの平常稼動に比べて約7割~8割くらいまでお客様が減ってしまいました。 業界全体で見ればまだマシなほうみたいですけどね。 なかなか気の抜けない日々を…

中年フリーターのヤベー話

どうも。管理人のパチボヤです。 今日は中年フリーターの現実と末路を、実体験を交えて書いていこうと思います。 ここで言う「実体験」は自店で働く中年フリーター達をベースとします。 僕の感じる「フリーター」という生き様を赤裸々に書くため、一部かなり…

ゴト!大工の源さん 超韋駄天

さてさて、本日はパチンコ業界でここ数週間の話題を全てかっさらっているコイツがテーマ。 どうも。管理人のパチボヤです。 タイトルの通り、『大工の源さん 超韋駄天』のゴト事案に関して書いていきたいと思います。 業界の方なら間違いなく把握している事…

P店の恋愛事情

どうも。管理人のパチボヤです。 今回のテーマはパチンコ店の恋愛事情について。 社員、ホールスタッフ、ワゴンスタッフ、はたまたお客さんに至るまで、数多くの人間関係が渦巻くパチンコ店では一体どのような色恋話があるのか綴っていきたいと思います。 よ…

プライバシーポリシー

管理人のパチボヤと申します。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシー…

お問い合わせ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScnTsB9jEAN2B-KYmuiBupI5a5-g8mOpXkLi-W8DJo5OBc7CQ/viewform?embedded=true 何か質問等ございましたらこちらの「お問い合わせフォーム」までお願いいたします。